子供の日は近場でキャンプ#1

2011年05月08日

IMGP0357.jpg


GW中日の子供の日はキャンプをしてきました。
今回は娘のお友達家族のキャンプ行きに便乗する形で、高速道路の渋滞を避けたいということもあり、昨年夏に行った長瀞。

IMGP0316.jpg

行きがけに我が家は何度か訪れている「秩父高原牧場」に立ち寄る。
この時期は特に日差しが強く感じられるが、高原の乾いた風が心地よい。って鯉のぼり達、全くやる気が無いように見えますが。

IMGP0349.jpg

牧場の施設である「彩の国ふれあい牧場」では丁度‘牧場春まつり’が催されており、子供たちは動物へのえさやり体験に参加です。
山羊に追かけられビビリながら葉っぱをあげる小6の息子。

IMGP0366.jpg

空をバックに撮る人と撮られる人を撮るの図。

IMGP0374.jpg

大人になってからは全く気にも留めなかった土筆。子供の頃よく抜いて遊んだけど土筆にとってはいい迷惑だったと思う。

IMGP0378.jpg

満開にはもう一息のヤマツツジ。この時期はあちこちで春の彩りを楽しませてくれます。

続きは#2で。
posted by ハラダ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

