夜、紅 #1

2011年11月23日

IMGP2213.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

東松山のちょっと北にある国営武蔵丘陵森林公園で、今紅葉見(もみじみ)ナイトというイベントが催されてます。

IMGP2238.jpg


IMGP2200.jpg

昼間の時間帯には子供を連れて、尚且つ自転車を積んで何度か遊びに来たことがある森林公園ですが、夜の中央口ではこんな昭和な雰囲気で出迎えてくれます。

IMGP2227.jpg

てっきり紅葉のライトアップかと思っていたら、ゲートをくぐるとディズニーランドばりのイルミネーションにより木々が彩られてます。

IMGP2253a.jpg


IMGP2231.jpg

噴水も幻想的な雰囲気に。

さらに公園の奥へ進むと・・・#2へ





posted by ハラダ at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森林公園の紅葉見ナイト、噂通りキレイですね。
Posted by 東本郷 at 2011年11月23日 11:04
>東本郷さん
綺麗でしたよ!
夜桜見物より見ごたえは数倍ですね。
Posted by ハラダ at 2011年11月23日 23:08
お元気ですか?(笑)

ここ良さげですね〜。。行きたくて行きたくてウズウズします(^^)
Posted by luna2-sann at 2011年12月03日 20:30
>luna2-sann さん
スパムコメントかと思いましたよ。。。
このイベント、明日までですよ〜
Posted by ハラダ at 2011年12月03日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236545472

この記事へのトラックバック
×

